2020年04月10日(金)
運動している。【東建(ホームメイト)岡崎支店 賃貸ブログ】
運動していますか。
こんにちは ホームメイト 岡崎支店 ジャイアンです。
運動系(スポーツ)の開幕は、順次順延していますね。
体を動かしたい方、及び好きな方は今の時期は大変でしょうね。
プロの方と一般の方との運動量は違いますけどね。
(ジョギングも良いと思います。)
(運動と練習は、少し違いますかね。)
今は世間を騒がしている、新型コロナウイルで思いっきり外で運動(遊び)は出来ませんよね。
外で行う運動等は、少し人数が減ってきている感じです。
(今まで運動を行っていた方は、何処へ行かれましたかね。)
早く思い切って、皆と一緒に運動をしたいです。
皆さんも、道具を使用しない運動方法があれば教えて下さいね。
(長期間行える運動は、ジョギング位ですかね。)
ジョギングは、楽しい運動ではありませんね。
仲間でワイワイと行える運動は無いでしょうか。
(勿論、楽な運動ですよ。)
スポーツの練習にならないように、行いたいですね。
そろそろ アパートのご紹介です。
愛知環状鉄道 大門駅まで 徒歩8分の物件です。
↓
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ラブリータウンB棟
-
この物件の募集は終了しております。
- 愛知環状鉄道 大門駅 徒歩8分
- 岡崎市大樹寺3丁目
- 築年数:22年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。