東建コーポレーション 岡崎支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

春間近【ホームメイト岡崎支店 賃貸ブログ】

こんにちはホームメイト岡崎支店ヒデです。絵文字:うれしい顔

まだまだ寒い日が続きますね。

先日も日本列島は大雪に見舞われほとんど雪を見かけるのない岡

崎でも雪の積もる風景を見かけることができました。絵文字:雪

画像

我が家の子供たちも大喜びで雪だるまを作っていました。絵文字:雪

川原を通るとそりを持ち出している人も見かけましたよ。

でも寒いのももうあとわずかで、もうすぐ節分。

節分が過ぎるともう春です。絵文字:芽

画像

スーパーなどの店頭ではお正月のデコレーションから

節分・バレンタインのデコレーション品揃えに変化しましたね。

また今年も子供たちにいっぱい豆をぶつけられるのでしょうか。

そろそろ物件紹介です。

絵文字:晴れ日当たり良好・眺望良好!で担当者オススメ!!!

充実設備の物件です!!絵文字:晴れ


満室御礼


行ってきました須磨の水族館(東建 賃貸ブログ ホームメイト 岡崎支店 )

こんにちは、キャスパーです。明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

画像


今回は、お正月に、実家の兵庫県の方に帰省した際、神戸市須磨の水族館に行ってきましたので、ご紹介させて頂きます。


兵庫県生まれで、小さい時から、遠足などでよく須磨水族館には行っていたのですが、水族館としては、日本最古ということは、今回初めて知りました。


そんな、歴史ある須磨水(地元では、スマスイと呼んでます。)ですが、子供の頃の記憶(30年ぶり)からは、かなり進歩しており、私の記憶に残っている風景とは違ったものになっていました。


イルカショーや水槽のトンネルなど、現代風の施設になっており、それは、勿論、楽しめるのですが、今一つ、自分の記憶と合致しないため、落ち着きません。


そんな中、唯一自分の記憶に残っている風景を発見できました。


亀の見える水槽です。じっと動かない亀の大群が、自分の記憶に残る須磨水のイメージです。


画像

至って、地味な光景なのですが、平和的な風景で、変に落ち着くことができるのでした。


今回は、岡崎市の2LDKの物件を紹介させて頂きます。   


満室御礼


大雪【東建(ホームメイト)岡崎支店賃貸ブログ】

こんにちは絵文字:パー

ホームメイトのプーさんです。

冬本番到来絵文字:雪

朝、起きたら家の前が真っ白になっていました!

画像

子供達は大喜び絵文字:笑顔

これから近所の友達と雪合戦の約束そしているそうです

さて、私はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・

出勤前の雪かきで、朝からバテバテです絵文字:悲しい

支店の前もすっかり雪化粧です絵文字:雪

画像

これから気温が下がり、路面の凍結が予想されます。

皆さんも、車の運転の際は、いつもより車間距離を開けて

スピードは控えめでいきましょう。

また、歩く際も足元には充分気をつけましょう。

雪国の人の話によると、歩くときに足の裏は地面にしっかりと付けた方がいいとの事です絵文字:笑顔

参考にして下さいね絵文字:ウインク

それでは物件紹介です。

ファミリーには嬉しい追炊き付きの物件

エアコン・照明器具・TVモニターホンも設置されていますよ絵文字:笑顔





満室御礼


前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション岡崎支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション岡崎支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション岡崎支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション岡崎支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!