東建コーポレーション 岡崎支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

スポーツの春【ホームメイト岡崎支店 賃貸ブログ】

こんにちはホームメイト岡崎支店ヒデです

新緑の美しい季節となりました。絵文字:芽

暖かさを通り越して暑いぐらいの日も多くなった今日この頃です。絵文字:晴れ

私の子供の通う学校では先日、運動会が開かれました。

私の子供のころは運動会は体育の日付近と決まっていましたが最近はいろいろのようですね。

スポーツというとを連想しやすいですがもいいですね。絵文字:うれしい顔

陽気がよくなるとどこかへ出かけたり体を動かしたくなるものです。

いつもは運動不足な私も最近は車を控え自転車を活用することにしています。絵文字:自転車

画像


画像

室内で腹筋や腕立てふせはなかなかできないものですがこのぐらいだったら気軽にできるものです。

皆さんもいかがでしょうか。絵文字:うれしい顔

そろそろ物件紹介にいきたいと思います。

エアコン照明付でこのお家賃。専用庭もついてます!



満室御礼


5月?【東建(ホームメイト)岡崎支店 賃貸ブログ】

こんにちは、ホームメイト岡崎支店 ジャイアンです。

画像

5月度中旬にしては、暑いですネ!

衣替えは、皆さ〜んお済みですか?

(私は、まだですが・・・)

昔は、5月は涼しかったそうです。(羨ましい)

地球の温暖化現象との、原因があるみたいです。

今年は、異常気象が多いでしょうか?

大型台風が発生しない事を、望んでいますが・・・

(恵みの雨は必要ですね)

暑い事は良いのですが、ムシムシの湿気はご勘弁です。

熱帯雨林??ここは日本ですが・・・

湿気が多いと少し動くと、汗がしたたり落ちます。

誰か助けて下さ〜い

運動をして、汗をかいたら水分補給をお忘れなく!

私は、結構水分補給しています。

(昔は、スポーツをしても水分補給は出来なかったですヨ)

画像

そろそろアパートのご紹介です。

名鉄バス 公民館停まで 徒歩15分の物件です。

            


満室御礼


こどもの日【東建(ホームメイト)岡崎支店 賃貸ブログ】

こんにちは絵文字:笑顔

ホームメイトのプーさんです。

今日は5月5日、端午の節句ですね。

もともとは、紀元前3世紀に始まった風習との事です。

日本では、鎌倉時代ころから、鎧や兜、刀、武者人形などを飾り、男の子の成長を祝い、健康を祈るようになったそうです。

写真は、我が家の実家の五月人形です。

画像

今でも両親が大事に飾ってくれています。

端午の節句といえば、五月人形と併せ、こいのぼりですね絵文字:あっかんべー

最近は住宅事情の変化により、こいのぼりを飾る家も少なくなってきている様です。

画像

我が家にも、昔小さいながらにもこいのぼりが有りました。

家が狭かったので、両親は買うつもりはなかったようですが、

おじいちゃんが内緒で買ってくれたそうです。

小さいながらも、真鯉と緋鯉、子どもの鯉が揃っていたのが、子供心に嬉しかったのを覚えています絵文字:笑顔

皆さんは、こどもの日と言えば、どんな思い出がありますか?


それでは物件の紹介です。

照明器具・エアコン・追い焚き給湯器付きで、部屋数も多いので、お子様のいらっしゃるご家庭におススメです絵文字:指でOK


満室御礼


前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション岡崎支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション岡崎支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション岡崎支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション岡崎支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!