2017年12月24日(日)
楽しみです SW【東建 賃貸ブログ ホームメイト 岡崎支店】
こんにちは、
いよいよ、本格的な冬がやって来ましたね。
小生も、来年は48歳。戌年の年男となるバリバリのおじさんなので、
これだけ寒いと朝晩がこたえます。(ちなみにB型)
お互いに、体調管理には注意しましょう。
さて小生、毎年、年末が迫ると、楽しみにしていることが一つあります。
そうです。お正月映画です。
今年は、絶対に見たかった映画が2本あり、「ブレードランナー」は何とか見ることが出来ましたが、「スターウォーズ」はまだ見ていません。
ブレードランナーは、30年ぶりの続編の公開で、主演のハリソンフォードの熱演が良かったですね。前作は、監督リドリースコット、特殊効果シドミード、音楽バンゲリスという天才3人の仕事がうまく調和出来た傑作でしたが、今回も負けず、独特の世界観に惹き込まれました。
ハリソンフォードと言えば、スターウォーズでも、前作のエピソード7まで、出演していましたが、前回、○○されてしまったので、今回はどうなんでしょうか。気になる所です。
次回はスターウォーズの最新作の感想を述べたいと思います。
今回、ご紹介するのは、こちら。人気の2LDKです。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- コンフォール恵U
-
この物件の募集は終了しております。
- 名鉄名古屋本線 東岡崎駅 まで
- 岡崎市上六名3丁目
- 築年数:19年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。